アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宗教は、色いろ、ありますが、
おすすめは、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 正しい宗教を教えて下さい!

      補足日時:2024/01/13 23:39

A 回答 (5件)

創価学会。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は、世界中に、広がっていますね!素晴らしい宗教です!私も学会人です!頑張りますょう❗️

お礼日時:2024/01/14 14:38

どの宗教も、教義に疑問を持つな、信じ切れといいます。


人間が創ったものなので、不完全なのに、認めません。
完全と思い込み、成長とか修正する気がない教祖が
信じれば救われますと、言います。

多くの神社に賽銭箱がありますが、宗教法人は無税なので
神主の総取りです。
また、価値の無い幸運を呼ぶ壺が100万だったり、20万
だったりその人の、払える値段を言ってくるものもあります。
寄付しすぎて、ホームレスだったりも、見受けられます。

本当に世を救うなら、ホームレスに、無償炊き出しなどで
しょうが、それをする宗教法人は1つとしてありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答有難うございます!多くの宗教は
金設けですね。

お礼日時:2024/01/14 10:28

どこもお金がかかるので、近くの神社へ行って賽銭なしで手を合わせるのがいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答有難うございます!それが一番ですね!

お礼日時:2024/01/14 10:29

日本は八百万の神の国です(⁠*^⁠^⁠*)


目に映る様々なものを大切にし、感謝しましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有難うございます!感謝する心が、大事ですね!

お礼日時:2024/01/14 10:31

無い、無宗教が良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答有難うございます!

お礼日時:2024/01/14 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A