アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式まであと3週間もないのに行こうかどうか、今更悩み始めてます。女です。

小中と最悪な学生時代を過ごしてきたので行かないと決めてたのですが、腹を括りきれず今になって振袖選んでおけば良かったかなとか考えてしまいます。

行くって選択肢も行かないって選択肢も固めきれずここまできてしまって後悔してます。

励ましでもなんでも良いので、回答者様の思いつくままの言葉が欲しいです。

A 回答 (2件)

行く行かないはともかく振り袖着ないの?


だとしたら後悔するかもね。
    • good
    • 0

振り袖ならまだ間に合う


後悔するぐらいなら行け。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています