アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳男性との性行為についてです。

色々あって50代の男性と性行為をすることになりました。(多分ですが、、)

私は20代なので20代の方としかしたことが無いのですが、その人たちよりもやはり年齢的に上手なのでしょうか?

ちなみに50歳の男性は中学生の息子さんがいらっしゃるのですが、多分そこから奥さんとはずっとレスだったと思います。(今は離婚して独身です)

50代の方、50代とした事がある方いましたら教えていただきたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

上手とかは関係ないです


単に体力ないので瞬間で終わるんじゃないですか?
男性はたぶんバイアグラ飲むと思いますよ
    • good
    • 4

他人に聞いたところで、やってもないとわかんないよね。

    • good
    • 5

50代にもなると、一般的には相手に気持ちよくなってもらいたいという欲求が強くなりますので前戯が長くなる意向にあります。

本人は立たなくなったりするかもしれません
    • good
    • 4

50代だから上手なんてことはないです。


経験の少ない50代もいるし、経験が豊富でも下手な人はいます。

なぜその人と性行為をするのでしょうか。
好きだからなら、下手でも許しましょう。
お金のためなら、下手でも我慢しましょう。

性行為の理由はともかく、下手だったら嫌だ、という気持ちも分かりますが、
下手ならセックスしない、というのなら、ホテルに行く前にハグとかキスくらいして、その段階で判断しましょう。
ハグがぎこちない、強くて痛いとか、キスが雑、下手で、セックスが上手な男なんていないですよね。
    • good
    • 1

上手い下手は、年齢関係ありません


センスと相性の問題です
    • good
    • 5

ぼくはその年代ですが、よく床上手っていわれます。


お相手の女性は、ひーひーいいながらよがるんですよ。
そうそう、自分で腰振りながらしがみついてきたりして。
そんで、あはー、いーいー、いくーなんちて
痙攣しながらなんどもがくんがくんといくんです。
ほんと、激しいんですよ。
ぼくもいっしょにいくんですけど、終わった後て、
ベロチューなんかしてきて、「あはーーん、きょうも
激しかったわー」なんて言うんですよ。
    • good
    • 3

楽しみながらじっくりやる人と挿入だけの人も


いますので一概にはいいきれません
楽しみなからするほうがいいですね。
    • good
    • 3

>その人たちよりもやはり年齢的に上手なのでしょうか?



だと思いますよ...入れる迄の時間が長いかも知れんが、鬼ピスは無いでしょう
    • good
    • 4

離婚している男は何か問題があります。

多分若い子が好き。若い子とする事で若さが貰えると勘違いしている男。立たない、出せない、終われない。女に馬鹿にされるのが嫌で余り経験の無い若い子に手を出してなれてきたら出来なくなるから又新しくて若い子に変える。変態プレイで興奮するタイプ。だから嫁が離婚した。チャンとまともに出来て満足させていたら浮気をしても離婚はしません。
こんな僕チャン慰めてと擦り寄るタイプも居ます。
    • good
    • 2

下手ではないだろうけど、上手くもない気がします。

特に奥さんとレスとのことなので。。。
そこも怪しいです。

セフレがいたことあると言う人は、上手いと思いますが、それ以外は、さまざまことがあるので上手いとは言いにくです。

体験人数が多い人が上手いとも言えないし
長く付き合いを続けているから上手いとも
言えません。

体験人数多くても、リピーター率が高くないなら
上手くは無いだろうし。。。

長く付き合い続けれたのは、飽きない行為であったわけではなく、相性が良かった、やりたく無いことをやらないでいたなど、相手のことを良く知り得ただけと言うだけで、他の相手に通じるか分かりません。

リピーターがいて、他の人ともやっていると言う人が上手い人だと思います。

レスと言うことは、健康状態や性癖などの相性もあるけど、リピートが無くなったと言う関係です。
満足させていたかは、微妙です。

単純な年齢や体験人数では、はかれないでしょう。

もちろんあれとこれを比べたら、こちらの方が上手いかもね程度のことは、言えるでしょうけどね。。。
体験者と童貞なら、こちらの方がマシかもね程度です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A