プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手摺りにできる安い材料探してましたがなかなかなくて。
そんな中イレクターがめに停まったんですが、これは手摺りにして問題ないでしゃうか。
受け具が樹脂製しかないようですか。

質問者からの補足コメント

  • 手摺用の高いのもあるみたいだけど、安い28ミリの一般用で考えてます。

      補足日時:2023/12/19 18:34

A 回答 (2件)

NO.1です


過去の質問拝見しました。
壁に付ける手すりで安く上げたいのなら
昔ながらの横受けを使い、ステンレスパイプを使えば
それなりに安く上がると思います
横受け止め 横受け通し
https://www.kanamono-style.jp/products/list.php? …

MSステンレスパイプ
https://www.monotaro.com/g/00243904/
    • good
    • 0

手すりにということですが


どこに設置するんでしょうか?
鉄パイプに樹脂皮膜の商品ですから使えないことはないと思いますが
メーカーとしては想定外の使用方法ではないでしょうか。
(手すりとして使うパーツがないので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想定外かどうかはともかく、止めと貫通の受け具はあるみたいですか?

お礼日時:2023/12/19 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A