プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん 教えて!goo 質問 締め切り 変更σ(^_^;)?
謎だσ(^_^;)?

A 回答 (4件)

1。

自分で決める
2。運営が1週間後に締め切る。
回答者多いと1週間超えて1と同じ状態に行くかも
3。最悪かな。運営が削除。
4。携帯電話の人は3と似たようなもので質問者が削除

3と4の場合は2度と拝めませんね。
グーから消える。
もう一度質問者さんと別コーナーで再会。
    • good
    • 0

まぁ、運営側さんも、色々模索しているんでしょうね。

    • good
    • 0

1.ベストアンサー選んで締め切る。


2.ベストアンサー選ばず締め切る。ノンジャンルは選択不能。
3.時間切れ締め切り。運営が制御。

2番で回答がもう来ないなあと感じると、締め切ることあります。
    • good
    • 0

回答ついたら即締め切って次の質問~


みたいな、かまって欲しいことが目的となっている利用者への対策でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A