プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六月に転勤で大阪に異動したお友達に会いに新大阪駅途中下車します。

お互い子どもが二人づつ(1~5歳)、と夫婦二組で計八名。久々にゆっくりお食事しながら再会を楽しみたいのですが、子連れではどこでも・・という訳にはいかず・・、お互い情報が集められない状況に困っています。

予算は大人一人3000円位?(まだまだ検討中ですのでちょっとオーバーしたり前後したりしてもO.K.です!)料理のジャンルはどんなものでも。

店名を教えていただければインターネットタウンページで検索してみて問い合わせ等したいと思いますので、そんなお店にお心当たりのある方いらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。(行かれたことのある方は値段と感想も交えて頂けたら嬉しいです(*^_^*))
どうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

新大阪駅前で、ランチで、お子様がいるので


小さなお店より、個室があったり
広いスペースのお店がいいですよね?
「火の音水の音 新大阪店」はいかがでしょう。


お好み焼き屋も近くにありますが
鉄板は危ないですもんね。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k193615/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にどうもありがとうございました!!!
おかげさまで先日お店に行ってきました。落ち着いた個室で、久々に再会を果たせ、あちらの家族もとても気に入ってくださってました。(大阪在勤時の贔屓のお店に加わるかな)お料理もおいしかったです☆本当にお陰様でした。助かりました<(_ _)>

お礼日時:2005/07/02 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!