アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供繋がりで仲の良い既婚男性Aと既婚女性Bがいて普段からラインでやり取りしたり、たまに2人で飲んだりしてるとします。 既婚男性Aが男友達数人と家飲みをすることになりましたが、そこに既婚女性Bを誘いました。 男性数人の中に既婚女性が1人です。
既婚男性Aの奥さんもそこにはいません。
男性の内、半分以上は、既婚女性Bも初めて会うメンバーです。

既婚男性Aは飲み会に女性もいたほうが楽しいし盛り上がるから呼んだのでしょうか?
(既婚女性Bは来そうだし)

A 回答 (5件)

可能性は十分にありますよね。



既婚男性Aと既婚女性Bは、子供繋がりで仲が良く、普段から連絡を取り合っているとのことです。また、たまに2人で飲みに行くこともあるとのことですので、お互いに気が合う仲であると推測できます。

そんなBを、Aが男友達と行う家飲みに誘ったということは、Bの存在が、Aにとって、飲み会の楽しみの一つとなっていると考えられます。

Bは、Aの男友達の多くとも初めて会うメンバーですので、Aは、Bの存在によって、飲み会がより盛り上がることを期待していたのかもしれません。

もちろん、AがBに好意を抱いている可能性も否定できません。しかし、AとBが、普段から連絡を取り合ったり、たまに2人で飲みに行ったりしているということは、AがBを、単なる異性としてではなく、友人としても大切に思っていることを意味しています。

そのような関係性の中で、AがBを飲み会に誘ったということは、Aが、Bと一緒にいて楽しい時間を過ごしたいと考えていた可能性が高いと言えるでしょう。

最終的に、既婚男性Aが既婚女性Bを飲み会に誘った理由は、本人にしかわかりません。しかし、上記のような可能性を踏まえると、既婚男性Aは、飲み会に女性がいたほうが楽しいし盛り上がるから呼んだ可能性が高いと言えます。
    • good
    • 1

学校の先生とか職業によってはそういうの平気みたいですよ。


出張先で深夜まで麻雀大会とか男女入り乱れてやってます。
学生気分なんですね。
    • good
    • 0

女性Bが股のゆるそうな感じだと、単なるホステス扱いじゃなくて、少しはボディタッチとかはするんじゃないの?


多分そのBはスカートで来て、パンチラとかをしますよ。
アホな男女ですね。
    • good
    • 0

知り合い同士の飲み会でしょう


時が進んで3Pとか4Pもあるかもしれませんねw

あなたは羨ましいと思って投稿したんですか?
なら、自分も混ぜてくれって言えば良いんじゃないのw
    • good
    • 0

どうよ俺?


誘えば来る女友達いるぜ?
という自慢も入ってるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
異性の飲み友達自慢ですか。

お礼日時:2023/12/21 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A