アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ障害年金は叩かれるのでしょうか
障害を負って尚且つ今まで納めてきた結果なのに、、、
底辺が叩いてるのでしょうか

A 回答 (7件)

被害妄想では?誰も叩いていませんよ。

もし、叩いている人がいるならその人に直接聞くしか無いと思います。少なくとも私の周りでは聞いたことがないです。

ただ、宝くじや保険金などもそうですがもらえて羨ましいという人はいますね。ただ、その分掛けていますのであたりを引いたようなものかと。当たるなら保険ではなく、クジの方が良いですけどね。
    • good
    • 1

だって嘘ついてるじゃん、自分でも分かってるはずだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がですか

お礼日時:2023/12/21 16:26

日本人のイカれた奴隷根性と人権意識の乏しさがあるからです



異常者なので無視してください

底辺だけではないですね。差別的な人です
    • good
    • 0

ド底辺な輩たちです

    • good
    • 0

ただの被害妄想。



一部には叩く人がいるかもしれないけど、それがすべてだと思い込んでいるだけ。

地球上の全人類、1人残らずすべてから認められたいなんて無理な話。
    • good
    • 0

障害年金を手にしたことで天狗になっている人がいるからです。



納めてきた結果だから当然の結果だと自慢げに言う輩もここには一定数います。(びんちょうタンとか)
    • good
    • 0

自分が当事者じゃないから鈍感なのかもしれませんが、障害年金受給者が叩かれてるという印象はありませんね。

生活保護者が叩かれてる印象はありますが。
外見からはわかりにくい障害の方が障害年金を受給してることが知られれば、叩かれるかも知れないと想像するのみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A