アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背筋を伸ばして口角を上げるように生活していたら
自然と気持ちも明るくなりますか?

A 回答 (5件)

うんうん!


幸せがスキップしてやって来るよー!
頑張れー♫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばるー!ありがとう!

お礼日時:2023/12/22 08:42

わたはし実行しています


結構 効果を感じています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!私もやってみます!

お礼日時:2023/12/22 08:42

いいですね!その考え方に賛成です。

なかなか出来ないですが。。。自分も気をつけてみたいと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに気がついたらうつむいちゃってます。
頑張って心がけましょっ!

お礼日時:2023/12/22 08:43

私はそうして生きてきましたけど、それ自体は自己満でしかないです



ただし、人に与える印象は間違いなく変わります
相手の反応が変われば自身にも影響するという意味では、良いことも沢山あった、とは言えますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!人からの印象が変わることで相手からも笑顔で接して貰えるとかもあるかもですね♩

お礼日時:2023/12/22 08:43

はい。



気持ちが暗くなっている人は下を見ていることが多いそうです。

とりあえず今は出来ることを少しずつ始めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

今できることを少しずつ始める。
( ゚д゚)ハッ!としました。ありがとうございます︎︎^ ^

お礼日時:2023/12/22 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A