dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心から信頼できる尊敬できる上司て、この世に存在しますか?私は、20年働いていますが、出会ったことはありません。

A 回答 (8件)

自分の立場や家族を守ることが一番なので信頼できる


上司なんて限りなく少ないと思います。

陰で言われてるかも知らない騙されやすかったり単純
な人はいますね。
    • good
    • 0

私は上司に恵まれてきたのでたくさんいますよ。


上司運、良かったです。
    • good
    • 0

そんな上司がいる人のメンタルが心配です。


その心の状態を依存と言います。
    • good
    • 0

損得勘定のビジネス関係なのだから、信用と信頼を取り違えると正しい業務評価はできませんのでいつまでも出会えません。


そして社会人歴20年というのは自分が上司に成り得ていなければならない社会的立場なのであって、
20年経っても自分が信頼できる上司にも、信頼される部下にもなっていないということ。
    • good
    • 0

部下が美人だったら手放したくないから超誠実かもしれないですね

    • good
    • 0

前職の社長は四つ上で心から尊敬してました。

よく飲みに連れてってもらいましたね。
    • good
    • 0

うちの上司、二人とも信頼の出来る素敵な人でした。


上司の研究助手としていつもそばにいましたから誠実な研究熱心な上司です。
一人目は2年二人目は1年でしたが最近まで年賀状のやり取りをして居ました。
    • good
    • 0

いるわけないです、まもなく40年近く働いてますが、上司はろくでもない人でした。


あ、1人いい人いました。
部下から金借りて逃げてる奴います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A