プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パイプのつまりを解消する洗剤で一番効力があるものは何でしょうか?ドラッグストアにあると助かります

A 回答 (4件)

まず「つまり」の原因は何でしょうか?


固形物以外でしたら有効なのは「ピーピースルー」という洗浄剤です
これは清掃業者も使うとても便利な洗浄剤

https://www.youtube.com/watch?v=dqRn0rnby_M
当家もTVで紹介されて試しに1個購入
シンクで使うとそれまでのパイプ洗浄剤以上の効果があり次ぎは風呂の排水口と洗面台に使用
こちらも想像以上の効果
なお一回で効果が得られない場合は数回繰り返してください、
その結果ストックしてあった他社パイプ洗浄剤は一切使わなくなりました

大手のドラッグストアで扱っているかは店によって不明ですが通販でも買えます
必ず説明書きを熟読して正しく使用してください

一般市販最強のパイプ洗浄剤ですよ
    • good
    • 2

ピーピースルーが評判いいけど強烈なアルカリ性なんで扱いに注意しないと皮膚が腐食する事故になるから気をつけてね。

    • good
    • 1

色んな方法が書かれています。


何が効果があるか誰にも分かりません。
あなたが出来る事を皆やって見てください。
https://fukuoka-suido-pro.com/column/9461/
    • good
    • 1

なんのパイプでどーいう詰まりかは知りませんが、一般的にはパイプユニッシュなどがあります。


ドラッグストアのスタッフに聞いたら教えてくれるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A