アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の仕事で頭痛になりました。
いつもはそこそこ規則正しく寝てます。11時に寝て7時ころ起きる感じ。
昨日は夜中仕事で深夜2時に寝て10時ころにおきました。
ただでさえ寝る時間遅かったのに、寒さで1時間くらいは耐えて寝れない状態で、
起きて毛布を追加したらそこそこ暖かくなり浅い睡眠はできました。
朝起きたら頭痛気味で痛かったので遅い朝食を食べたら少し治り、今頭痛薬を飲んだところです。
よくいう片頭痛と緊張型頭痛の違いがわずかぽくて、差がよくわからんのですが、
決定的違いは何でしょうか?
頭痛が腸内環境とか体全体の不調が頭痛として表れてるとかいう医者の動画見たことあるので、
体の不調を治す→頭痛直すという感じになればいいかと思うんですが、
アドバイスよろしくお願いします
ちなみに昼寝すると寝すぎる癖があり、逆に頭痛になるので昼寝はしない方針になってます(;^_^A

A 回答 (1件)

頭痛にはノーシンが良いです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!