アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザにかかってしまいました。1人で病院へ行きお母さんにどうだった?って聞かれて心配かけたくなかったのでインフルじゃなかったよ。と言ってしまいました。これって後でバレたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに家族は別居してます

      補足日時:2023/12/23 14:46

A 回答 (5件)

いやー、インフルエンザは伝染るのでお母さんに伝えて下さい。


言わないと油断してインフルエンザになっちゃうよー、それも家族全員!
もう大変な事に!
    • good
    • 3

心配かけたく無いって



そこは気を使うところじゃないですよ。

正直に言って他の家族に移さないように
対策した方が良いです。
    • good
    • 1

はっきり言うことが、一族郎党の為です。

嘘言って、傷口が広がります!
    • good
    • 0

あなたがうっかり言わない限り、ばれないのでは?

    • good
    • 0

ちゃんと言っとかないと、インフルエンザ移ったら大変ですし、何かあった時にも情報は必要ですので、ちゃんと伝えておきましょう(⁠^⁠^

⁠)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A