アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悲惨です。2日前に微熱があり風邪かな?と思っていたら昨日、高熱が襲い、インフルエンザかな?と思っていたらやはりインフルエンザでした。帰ってタミフルと解熱剤を服用し就寝しましたが、さきほど苦しくなりトイレにかけこんだら凄い、下痢と嘔吐を繰り返しインフルエンザの怖さを改めて実感しました。汗がボロボロ出て悲惨です。30分ほど死ぬかと思うくらい苦しかったです。舐めてました。皆さんはインフルエンザの予防接種は受けてますか?

A 回答 (4件)

先程はお辛い中、シュークリームの誤解とありがとうです(^^;;



コレを読んだら本当に辛そうで……。
大丈夫ですか???
水分だけは辛くても補給を忘れないで、少しでも眠れますように。

あまりに酷かったら我慢せず、救急車でも何でも呼んで緊急処置を頼んでくださいよ。

お大事に。

私は予防を受けたことも掛かったこともまだ無いので、あなたのこの投稿で受ける気になりましたよ。(・・;)
お大事にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。みなさんも素敵な、料理の画像をいつもありがとうございます。62歳ですか?素敵ですね。大人の女性の魅力があって。1度、どんな方か見てみたいです。

お礼日時:2018/01/09 08:52

ご回答の打ち間違いです。

ごめんなさい。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?それってインフルエンザではなくて薬の副作用のせいですよ?どんな解熱剤を飲んだんですか?タミフルは結構強い薬なので、それだけでも副作用は出る場合がありますが、解熱剤の薬の成分によっては危険なものもあります。



あと、腎機能が悪い人はタミフルを飲むのは危険です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃることが正解だと思います。解熱剤が合わなかったのかなあと。本当に昨夜は悲惨でした。嘔吐下痢に身体の痙攣まで起こって、薬は怖いなあと思います。今朝はタミフルだけにしました。依然として高熱が出てます。インフルエンザもういやです。

お礼日時:2018/01/09 08:56

僕受けてないですね!


怖いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

料金が高いから皆んな接種を控えているのかなあ?とにかくインフルエンザの嘔吐下痢は目の前が真っ黒になり血の流れがストップしたような感じになり息が出来なくなって本当にお年寄りのインフルエンザは死に繋がるのが分かりました。

お礼日時:2018/01/09 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!