プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子のハチワレです。
気に入らない、うんちっちが出ない、ご飯ちょうだい、
それぞれの理由があると思うんですが
噛んでくる頻度が半端ないです。

まだ一歳だから仕方ないとは思うんですが
正直噛む力が強くて困ってます。

どうしたら良いですか???

皆さん噛んでくる子ってどうやって対策してますか?
私の腕は傷だらけです。

暴力で教え込むのは嫌です。

A 回答 (2件)

噛んだらスリッパで床を叩く。


噛んだら叱る。
何だか噛むとこやつは機嫌が悪いぞ?とそのうち学習します。
    • good
    • 0

猫を相手の時は軍手着用する事です(ミトンなら尚いい)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A