プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちは、親が再婚しています。
親友に離婚したことも再婚したことも言わずに秘密にしてきました。 でも、親友が勘づいたようで、車に迎えに来たついでにトイレ借りたいと入ってきて帰りに表札を見て帰りました。(高校の時に再婚したので、私と苗字が違います)


正直ショックで傷ついてます。みなさんとどう思いますか?

A 回答 (4件)

あなたは秘密にしてきたんですね。


まあ敢えて言うことでもないですが、親友に勘づかれてショックを受けているのですね。
でも大丈夫です٩( 'ω' )و
親友は勘づいたかもしれませんが、特に何とも思っていないはず…
気にし過ぎだと思います。
私なら特に何とも思いませんよ
    • good
    • 1

結婚を考えてる彼氏なんですね?


気にしてないはず
相手の親が離婚してることをどうこう思う人とはやめた方がいいのでは

親友が女性なら
逆の立場ならあなたは気にするということですね?
親友の両親が離婚してるのは付き合いにくいの?
あなたが偏見持ってるということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は偏見は持ってないです。ただ、親友が隠したそうなら、敢えてそっとしておきます。私もそうして欲しかった。

お礼日時:2023/12/23 21:11

日本の離婚って凄く多いのですよ



大きくなっての事なら気にするほどでは無いでしょう
    • good
    • 0

それはご両親の事なので、特にお友達に言う必要もないでしょう。


 
仮に私の友人の親御さんが再婚をしていても「ふ~ん」程度ですよ。
お友達である事に変わりはない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A