アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗な唇 上品な口
整った鼻 きれいな鼻筋
ぱっちりした目 明るい瞳 目力ある
完璧なパーツバランス 黄金比 Eラインある
中顔面短い 小顔

ここまで完璧でイケメンて思えない方がおかしくない?

A 回答 (5件)

自分自身の顔に自信を持つことは素晴らしいことだと思います。



このまま他人の意見に惑わさらずに自信を貫いて下さい!
    • good
    • 1

イケメン思われるのはご自由に


しかし皆さん言われています
判断は第三者です。
    • good
    • 1

自分の顔に自信を持っていいと思います。

自信を持つことで言動にも積極的になれます。ただし、評価は他者がするものですのでこれもお忘れ無く。
    • good
    • 1

悪くないですし、悪いなんて思ってないし、言ってないですよ。


ただ、それをあまり表に出すと人によっては不快に感じる場合はあるかもしれません。
    • good
    • 2

悪くないです。



ついでに黙っておけばより良いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A