アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたに独身のアラサー息子がいるとして、月に数回風俗に行っているとわかったらどうしますか?

別にどうもしない何も言わないですか?

A 回答 (3件)

どこに出掛けようがなにも言いません。


22時に帰って来たらパチンコかな?と思うだけです。出て行くときにお風呂に入って服を着替えていたらかもね。と思うだけです。
    • good
    • 0

恋人がいないのであれば、やむを得ないですね。


親である私は、今でも自由にできているので、何も言えません。
    • good
    • 0

そこ以外は堅実に生きているなら、とくに何も言わないです。


貯金もせずに散財しているなら説教します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A