プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗にハマってた頃は2日に1回ラブホに呼んでました。1年で300万くらい使ってたと思います。今は月1で可愛い子が入ったら呼んでる程度です。この年齢で独身なら普通でしょうか?知人友人はいますがこういう話はリアルではしにくいので笑

A 回答 (9件)

昔の話ですが。


費用は諸事情があるとして・・
若いときは月1か2じゃないですかね。
ボーナス月は3か4(笑)
    • good
    • 0

もったいない・・・。

(-_-;)
正直普通ではないと思うよ。
    • good
    • 0

特定のパートナーがいない。


でも、女の子と頻繁にイチャイチャしたい。
そして自由に使えるお金がある。
……それなら、

 ( ゚Д゚) そんなもんじゃないのかな。
 
年齢関係なく、好きにしていいよ。
他人がとやかく口を挟む問題ではありませんからね。
それに、質問者さんが50代60代になって毎日利用したとしても他人事なんで、ここを見ている人は何も困りません。まあ、お腹の上で死なないようにね…とは願うくらいかな。
    • good
    • 0

貴方の年代の時は週2でしたね。

爺の今はもう用無しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ皆さんそれくらい行ってますよね

お礼日時:2023/12/25 19:06

普通の基準がわかりませんが、したいときにデリ●ル利用するのは自由です。

友人とそのような話してると、周りにもバレますので、しないのが正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたやあなたの周り見ててどうですか。月1風俗は普通?少ない?

お礼日時:2023/12/25 18:57

多いか少ないかは別にして、


そんな考えはあるし、そういう環境が整ってはいるし、
普通にあることだと思います。

お金の面で言えば、パチンコや競輪競馬が好きな人は、
年間300万円支出は普通なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたやあなたの周りの男は風俗どれくらいの頻度で行ってますか

お礼日時:2023/12/25 18:59

奥さんが妊娠中の時は風俗を使ってると言ってた上司がいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人普段から使ってますよ笑

お礼日時:2023/12/25 18:58

君みたいな人まれにいますよ。


知り合いで実家暮らしだったけど、譲呼びたいからってわざわざワンルーム借りてひとり暮らし始めた人いたし。

>この年齢で独身なら普通でしょうか?

年齢はあまり関係がないような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルまで遠いのでデリ用のワンルーム契約しようか迷ってたところです笑
あなたの感覚でいいので、独身で月1って少ない普通多い?

お礼日時:2023/12/25 18:55

エロ好きなら普通かも知れません。

知り合いには居ません。金を出してまて女を抱かないし、それなりの人が居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いにいないって、他人なのになんで断言できるんですか?笑
そのへんのグラドルより可愛いくてスタイル良い子がたまーにいますが、そういうの見ても抱きたいと思わないんですか?

お礼日時:2023/12/25 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A