プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめをしてもとりあえず謝っとけばそれで終わりですよね?笑

A 回答 (5件)

創価 学会 


ゴキブリ
    • good
    • 0

似たような質問ばかり。


そこまでしてかまって欲しい?
    • good
    • 2

「いじめ」という犯罪はありません


内容により刑法犯罪で起訴されるケースもあれば、民事で莫大な慰謝料を請求される場合も当然あります
    • good
    • 1

なんで最後が笑?


それだけであなたの人格が分かるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やった者勝ちだから笑

お礼日時:2023/12/24 10:59

そんな気持ちで生きてるとそのうちしっぺ返しが来るよ笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫大丈夫(笑)

お礼日時:2023/12/24 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A