アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツの株は、どういう動きをしていますか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

平成26年7月27日に上場廃止となり、8月1日付でトヨタ自動車の完全子会社となっています。


一般投資家が買える株価はありません。

https://web.fisco.jp/platform/companies/0726200
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/12/25 21:34

トヨタ内に100%あるので動きはありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/25 21:30

上場していません。


かなり前に取りやめています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/25 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A