プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ですが大注目です

セレマなんかは上場してないし
いったい何処が上場してるんですか??

質問してすいません

どうか教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

Yahooファイナンスのチャートフォリオが便利です



婚礼関係11社
http://yahoo-chartfolio.searchina.ne.jp/yhstock. …
東京會舘 ベストブライダル ワタベウェディング テイク&ギヴニーズ ラヴィス 平安レイサービス サン・ライフ ノバレーゼ クラウディア ツヴァイ モック

葬儀関係7社
http://yahoo-chartfolio.searchina.ne.jp/yhstock. …
燦ホールディングス 平安レイサービス サン・ライフ はせがわ ニチリョク ティア ビューティ花壇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考なりました
ありがとうございました

お礼日時:2008/02/21 01:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティアは興味ありますが東海震災がきたらいったいどうなるか?
もともこもなさそうですが・・・

買ってみます

お礼日時:2008/02/21 01:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにこれで検索すればよかったです
横着して質問だしてごめんなさい

お礼日時:2008/02/21 01:28

ワタベウエディングは東京と大阪に上場してるはずですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます

お礼日時:2008/02/21 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!