プロが教えるわが家の防犯対策術!

東証に上場する会社の上場セレモニーの見学をしたいと思っているのですが、
下記の疑問点があります。

------------------------------------------
・一般の人でも見学可能なのか?
・その上場セレモニーの当日のスケジュールはどうやって確認できるのか?
・スーツで行く必要があるのか?
------------------------------------------

こちらご存知の方はいませんでしょうか?
知っている方がいましたら教えて頂けいないでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

コメントがないようなので。


http://life.oricon.co.jp/rank_certificate/news/2 …
上記記事の中に
「上場セレモニーで、新規上場会社が打鐘する「上場の鐘」がある。
見学時には、鐘のあるテラス内には入れないが、フロアや見学回廊か
らガラス越しに見ることができる。」とのコメントがありますね。

なので、その時間に見学していれば見られるということでしょう。

時間や服装は東証に確認するのがいいと思いますが、
まあ、常識的な服装ならスーツ等でなくてもいいでしょう。

ザラ場、よくストックボイスの画像を見ていますが、
時々、このセレモニーの音が聞こえてますね。
https://www.stockvoice.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!