アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SANKYOやアビリット セガサミー
平和 ダイコク電気 フィールズ
などは上場してますがなぜ源さん海の三洋物産はないのですか?

もしかして何処かの子会社ですか?

この業界は今かなり不振で今後も最低1年は不振続きだとおもいますが
庶民の娯楽なんできっとカジノができてもこの産業は不滅だと思います

しかし上場会社を探しても私が知っている会社はせいぜい上の6社で他は知りません

皆さんお詳しい方他にあったらいくつでもいいので教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

私見ですが、上場して資金調達する必要を感じていないのではないかと思います。

平和、SANKYO、無借金だし、、、。上場すると維持していくコストが非常に高いです。また、よそ者の意見なるものを聞かなくてはいけないし。それから、ホール関係は上場が好ましくないとされています。たしか、マルハンが上場寸前まで行って断念したと思います。

今後、イスラム系の外人買いがあると仮定すると、この業種は娯楽なので除外ですので、あまり将来を期待できないと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルハンは好ましく無いから上場できなかったんじゃなかったすか?

他の意見を聞くのが嫌なのかも知れないですね
情報ありがとうございました

お礼日時:2008/03/28 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!