アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の教員採用試験で、受験生が幼児性愛者かどうか調べるテストってどうしてしないのですか。

A 回答 (3件)

幼児性愛者かどうか、調べられる確かな方法なんてありませんよ。

    • good
    • 2

じゃあ、どうやって調べるの?

    • good
    • 1

そういう規定がないからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A