dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末年始に彼氏と会えないのがちょっと悲しいです。少し遠距離してて多分彼自身は実家でゆっくりしたい人だと思うんですけど、せっかく地元帰ってるなら少しでも会えたらいいのになって思いました。 あんまりわがまま言うの良くないと思うし、なんで会えないのって問い詰めるのも良くないから電話だけで我慢しようと思ってます。本当は一緒に初詣とかも行きたいけど、初詣は次の週の3連休に行こうって言われました。
年末年始少しでも会いたいけど、これってわがままですよね?
言ったら面倒だなとか思われるのも嫌だし、でも言わないとモヤモヤするから軽く言おうかと思ってます。
付き合ってる半年で、まだ喧嘩はした事ないけどちょっとした事で私が機嫌悪くなったりします。LINEの返信とかでも機嫌悪いの分かるらしいです。自分の性格だからしょうがないけど、彼はいつも全く怒らずに話も聞いてくれるし謝ってくれるし優しいし喧嘩になってません。

A 回答 (1件)

ん?普段は遠距離だけど、彼の地元とあなたの居住地は一緒の場所なの?

それなら、せっかく近くにいるのに会わないのは変だよね?
もしそうなら、全然優しくもないし優先してくれてないじゃん…。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

職場は少し遠いので彼は普段職場の近くで一人暮らししてる感じです。地元は同じです!
彼からも少し会いたいとかも行ってこないし、別に会わなくてもいいんだなって思いました笑
言わないと分かんないですもんね、、少し悲しいです。