プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いいたします。
私はUSBにお気に入りのサイトを入れてあります。
最近お気に入りを開いてサイトをダブルクリックをするとサイトは出るのですがお気に入りの表示が
消えなくなりました。
サイトの表示の上にお気に入り表示が出たままになります。
以前はサイトが出るとお気に入りの表示が消えました。
この修正の方法をご存じの方、ご指導お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • お返事ありがとうございます。
    マイクロソフトエッジです。
    よろしくお願いいたします。

      補足日時:2023/12/28 21:34
  • kokorororo様
    解決出来ました。
    ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/29 17:58

A 回答 (3件)

よかったです。

ベストアンサーをいただけると幸いです。
    • good
    • 1

補足コメント確認しました。

ありがとうございます。

Microsoft Edgeで、USBに保存したお気に入りのサイトを開いたときに、お気に入りの表示が消えないという問題ですね。

この問題の原因は、Microsoft Edgeの設定で、「お気に入りの表示を常に表示する」が有効になっているためと考えられます。

この設定を無効にすることで、問題を解決できる可能性があります。

設定を変更するには、以下の手順を実行します。

Microsoft Edgeを開きます。
画面右上の「…」をクリックします。
「設定」をクリックします。
「お気に入り」をクリックします。
「お気に入りの表示を常に表示する」のチェックを外します。
設定を変更したら、USBに保存したお気に入りのサイトを開き、問題が解決したか確認してください。

なお、この設定を変更しても問題が解決しない場合は、以下の点を確認してみてください。

USBに保存したお気に入りのサイトが、正しく保存されているか。
Microsoft Edgeに最新バージョンがインストールされているか。
以上、ご参考になれば幸いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜分お返事ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2023/12/28 22:37

お使いのブラウザ(インターネットをみるアプリ)は何ですか?chromeなど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A