プロが教えるわが家の防犯対策術!

気に入ったサイトをすぐお気に入りに追加してしまい、今結構なサイトをお気に入りに入れてるのですが
このお気に入りを一括して削除する方法はありますか?
お気に入りの整理から一つ一つ削除していく他ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

この方法は如何でしょうか?



Shiftキーを押しながらメニュー「お気に入り」→「お気に入りの整理」をクリックします。 すると、お気に入りのフォルダが表示されます。「Ctrl」+削除したいタイトルをクリックを繰り返して複数選択してから右クリック→「削除」です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みなさん詳しく回答ありがとうございました!
無事に解決いたしました。

お礼日時:2008/01/27 09:35
    • good
    • 2

C:\Documents and Settings\アカウント\Favoritesへアクセスして直接削除して、下さい。


全てのファイルを表示させてください
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
    • good
    • 0

お使いのOSにより多少見かけが異なりますが、


スタートメニュー-マウス右クリック-エクスプローラー選択
-Favoritesフォルダを選択-お気に入りが入っていますので
不要なものを一括削除でOKです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!