プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏を彼氏と思っていないのですが、私はおかしいですか?

アプリで知り合ったかなり年上の男性と付き合っています。顔もカッコよく性格も良く、正直結婚したいくらい良い人だと思っていましたが浮気しています。
浮気というか私と付き合った後もマッチングアプリを複数やっていて毎日頻繁にログインしてるのを知っています。

しかし「彼氏」としては100点というくらい良い人で、しかもデート費用も毎回出してくれるので私は浮気されても知らないふりして付き合っています。
そしていつか別に良い人ができたらその時は別れるつもりです。

これを色んな人に言うと引かれるのですが、そんなにおかしいですか?
先に裏切ったのは向こうなので、彼がそういうつもりなら
私も好きにしますというだけなのですが。

A 回答 (9件)

彼氏と思ってないならさっさと別れてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2023/12/29 12:47

マッチングアプリで知り合ったんですね。

どのマッチングアプリかわからないけど。かなり年上の彼氏さんは結婚は考えてないのかもしれないですね。交際はしたいのかもしれないです。マッチングアプリ登録したままなだけかもしれないし。自分だけを見てほしいけど、きっかけがきっかけだから、それは、時間が解決してくれるといいなと。わたしも同じです。
    • good
    • 1

その人は、実は彼氏ではありません。

あなたも浮気相手の1人です。
    • good
    • 0

「お飾りとして見栄えがいいから向こうから振ってくるまで私のアクセサリーとしてキープしておくの」ってことですよね? お金も払ってくれるし。



そんな関係、人生の時間の無駄だし、パパ活みたいなものだし、そんなの聞かされる方はそりゃリアクションに困りますよ。

逆にそんなあちこちに言いふらしてどう反応して欲しいのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いふらしてというか聞かれたら答えているだけです。
2年くらい続いているので友人が頻繁に私達のことを聞いてくるので。

時間の無駄とは全く思わないしむしろ彼氏ができるまでの時間を有効に使っていると思うのですが?

お礼日時:2023/12/29 12:46

そういうのを古い言葉でせふれといいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今もセフレという言葉は使いますよ?

お礼日時:2023/12/29 12:49

マッチングアプリはやり目です


本気で一人だけを好きになるために登録してはいません
いろんな人と出会ってその中で相性の合う人を見つける場所です
たまたまいいなと思っても それはエッチをしたいために
あの手この手と貴方のご機嫌を取ってエッチをするのが目的
そういう人は彼氏でも何でもありません
    • good
    • 0

主さまにとって彼氏さんは『彼氏』だけど、


彼氏さんにとって主さまは『彼女』ではないんだと思いますよ。
>いつか別に良い人ができたら
いつかなんて言ってないでサッサと別れればいいのに。プライド大事にしよ。
    • good
    • 0

おかしいです。



あなたは浮気された、裏切られたって言ってるけど。あなたはあなたの彼氏の「恋人」じゃないでしょ?

そもそもあなたの彼氏はあなたと恋愛してないんだから、浮気も裏切りもないよね。

あなたと彼は恋人がいなくてだから恋人募集中で、その合間に、たまにデートしてるだけなのよ。で、そのデートを楽しくする為には、余計なことはいらないってだけのことなの。

なのに、彼氏との恋愛話しみたいな話しにするから、それを聞いた人に引かれるんです。

だから話しを整理してから、人に話そうね。
    • good
    • 1

彼氏の定義がおかしいのでは?


それだったら毛皮のコートと変わらんでしょ
今は寒いから毛皮のコート、春先は温かくなるから春用コートって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A