dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は、彼氏の家に行くと
基本的に私を裸にさせます。
元々、夏にエアコン壊れて暑いからと
いう理由で脱がされてましたが、
最近急に寒いのに脱がされて困っています。
エアコンは新しいの買い替えて暖房も
つきますが、冬になってきたので寒いです。
寒いから服を着させてと頼むと文句言う
から今日は泊まりねって彼の家に
泊まらされました。温かいフワフワの毛布を
くれましたが、冷え性なので寒いのは変わりません。
すると、エッチすれば温かくなるからと
したり、お風呂一緒に入ったり、、
温かくはなったけど、服着せてくれないと
温かくなったのにまた寒くなりました。
トイレに行こうとすればついてきます。
私の彼氏はなんなんでしょう?
私をペット扱いにされてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 夏は構わないんですけど、寒くなってきて
    これだと風邪引きそうになります。
    温かい飲み物とかもくれますが、
    一時的に温かいだけですぐ冷えるので。
    寒いって言ってると、やたら体も舐められます。
    俺の唾液が温かいから大丈夫だろ?みたいな。

      補足日時:2017/11/17 21:20
  • 最近朝方とか寒いので、裸で毛布くるまるだけは
    お腹にくるので、それが辛いのですが。
    写真もたくさん撮らせてしまっていて、
    その後悔もあって、別れた方がいいかなあとは
    思うけど、行動に移せません。

      補足日時:2017/11/17 22:01
  • ちなみに、昨日彼の家に行って、
    こんな感じで朝まで裸を貫き、
    何度も寒くて起き上がり、
    だったら彼の舌で温めてあげる、エッチする。
    お風呂入る。夜中までそんな感じです。

      補足日時:2017/11/17 22:16

A 回答 (6件)

別れを切り出したら写真で脅迫されるかもしれませんね


別れ話をする前にボイスレコーダーを用意しておきましょう
Amazonなんかで安く買えます
別れ話で脅迫されたら、その場は丸く収め脅迫を録音したボイスレコーダーを持って警察に相談しましょう
    • good
    • 0

補足拝見♪


キモすぎワロタwww
やはり間違いないですwww
あなたの彼氏は異常性欲者です♪

あなたの彼氏は異常性欲者です(断言)
全身舐めない場所はないでしょう?
まあラブラブで質問者様が嫌じゃないなら別に良いのでは?
ガンガン暖房器具を使って改善しましょう!
    • good
    • 0

>夏は構わないんですけど


かまわないんですか?

>寒いって言ってると、やたら体も舐められます。
>俺の唾液が温かいから大丈夫だろ?みたいな。
うわキモ

そんな状況で、あなたがガマンしてでも続けたいのなら結構ですけど。。。
大丈夫かなぁ。いつまで続くのその状況?
もう少し、将来を想像してみたほうがいいと思うけどなぁ
    • good
    • 0

>私をペット扱いにされてるのでしょうか?


だと思う。いいように利用されてる。
「ここのところ私はつらい思いをしてる(させられてる)。しばらく距離を置いて考えたい」とか言って
連絡方法も閉ざして脅してやればいいよ
    • good
    • 0

私は 大切な人に


その様な事はしません❗️
したことも 有りません❗️
    • good
    • 1

異常性欲者ですね・・・・・・


私もかなり助平ですが・・・
そこまではありません・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A