プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、彼と同棲を始めて全裸で2人で
過ごしています。
彼がやたらと胸とデリケートな部分を舐めてきたりしますがただの性癖だと思って普通に過ごしています。
彼は性癖強い人だと思いますか?

A 回答 (5件)

女性は恥じらいがないと


男ってすぐ飽きが来ますよ。

女は体の冷えから色々な
恐ろしい病気になるので
体は絶対冷やしてはいけませんよ。
これからは服着て体温めて下さいね。
    • good
    • 1

良いね、


セックス三昧
    • good
    • 0

たこおじさんです。



寒い時期にふたりして全裸でご苦労さまです。
いくら暖房していても寒いのでは。
女性は冷やさないほうがいいんだよ。

同棲して、どのくらいなのですかね。

>彼は性癖強い人だと思いますか?

性癖なのかそりゃわからないよ。
スケベな男であることには間違いないよ。

そういう心配しなくとも、同棲したてであれば
物珍しいからそこまでするのではないかな。
裸族でもあるまいし、寒いのにね。

平気だよ、慣れてくれば、しなくなるはずだから。
最初のうちだけだよ。

そのうち、彼は私のこと構ってくれなくなりました。
彼は私に冷めたのでしょうか、なんて質問になってしまうのではないかな。

服をきているなかで、腿とか腰、胸の一部がみえるから男はそそられるのであって
ずっと全裸だと、そそられるものがなくなって、そのうちあきられるよ。
    • good
    • 13

全裸でいれば、したくなるでしょう。


飽きさせないためにも、服は着た方が良いかと思いますがね。
緊急避難時に全裸で走るのでしょうか?(笑)
    • good
    • 5

はい。


ただ、全裸で過ごすのは普通ではないと思うので、若干特殊だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A