アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口元にほくろがある人は浮気しやすいと聞いたのですが実際どーなんですかね?関係あるもんなんでしょうか

A 回答 (8件)

科学的根拠は全くありません。



ただ、ワタシの勝手な推測ですが。

昔、マリリンモンローという
一世を風靡した
ハリウッド女優がおりました。

セックスシンボルと言われた
女優ですが、
彼女の口元にほくろがあり、
それが色っぽい。

そこから来た俗説ではないのか、と。
「口元にほくろがある人は浮気しやすいと聞い」の回答画像9
    • good
    • 0

全ーーーー然 関係なーーーーし!

    • good
    • 1

ほくろがなくても浮気する人はしていますけどね


鼻が大きい人はあそこも大きいというのと同じです
    • good
    • 1

私は口元にほくろがありますけど


主人一筋?です。
    • good
    • 1

関係ありません(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

韓国の人に聞いたら、口元にほくろがある人は食べて行くに困らない人って言ってました

    • good
    • 0

唇の中にある人は下は歳上、上は年下といいますね


愛人系の下唇にほくろがある人はおぢ活動してますね。
    • good
    • 1

関係あるわけない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A