dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリはやりもくの男性ばかりですが、美人局や人妻、サクラなどの危険性とか考えないのでしょうか?

人妻や美人局は下手したら自分がお金取られたりする恐れもあるし、、
女性側だって文面だけのやり取りだと本当に独身かどうか分からないですよね??

男性て本当に下半身でしか生きてないバカってことですか??

A 回答 (4件)

うちの会社の若者連中は皆で見てます。


外れ、見た目良いよ、じゃ、代りに書いてたり
わしにもご意見を聞いてきます。

女作るのに、こっそり出来ないのかね
    • good
    • 1

そうなんです。

ぼくも下半身でしか生きてないバカです。
でも、いろいろ試していると、男が好きな女もいるんです。
そんで、そういう女とするでしょ。そいたら、とっても
激しくいくんですよ。喘ぎ声もおおきいし、自分で
腰を振って、痙攣しながらいくんです。
だから、止められないんです。
    • good
    • 1

カマキリだって交尾中メスに食べられるんですから、そういう覚悟のある漢もいるでしょう。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A