dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼女から復縁の連絡が来ましたが、元彼女の前カレが風俗通いでした。なので、復縁の条件に婦人科で性病の検査してくるようにいいました。性器ヘルペスだったようです。感染ったら治らないみたいなので、近寄りたくないのですが、ストレートに言ったほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分も検査しましたが、性病ではありませんでした。経験人数は1人だけです。

      補足日時:2023/12/30 15:43

A 回答 (4件)

いいえ、市販薬では治らないと言う事で、専門の医療機関で治療


すれば必ず完治します。デマは信じない事です。

自分での検査は信用しない方が無難です。正しい結果は出ません
よ。
    • good
    • 0

一度は壊れた仲ですし、あなたから言い始めた話でもありません。



近寄りたくないなら、理由を言わなくてもいいです。その理由でなければOKしたの、と思われるのも嫌です。すごく失礼な言い方ですが,その元カノさん、あなたには前カレさんの使い古しみたいで、ごめんね、不潔感しか感じられません。性器ヘルペスと知ってあなたから言われる前に検査を終わらせたわけでもなく、あなたに復縁を迫る。都合のいい女だね、同性として問題アリと思います。

ごめん、俺、復縁するまでの気持ちにはなれないのよ、と言ってみては?なんなら気になっている人がいると言うのも、嘘も方便です。

引っ掛かりを感じたお付き合いは復縁であっても、またうまくいかなくなるでしょう。性器ヘルペスのことは断るなら、触れなくてもいいでしょ
    • good
    • 0

ヤバー


口腔内もヘルベス感染していますよ。きっと。
あなたにも感染しますね。
そういうのを
ピンポン感染といいます。
    • good
    • 0

性病検査を依頼して相手が実行してくれた以上、ストレートに言うべきかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A