dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達がいないのですが、どうしたら友達に異性を紹介してもらえますか?

A 回答 (4件)

まず、、、



友達をつくりましょうね。

話しは

それからです。
    • good
    • 2

「友達がいないのですが、どうしたら友達に異性を紹介してもらえますか?」



まず、友達をつくる。。。

その友達の信用を得る。。。

そうすれば、異性の友達を紹介してもらえる。。。

誰かに紹介してもらうには、異性でも、同性でも、何でも、人となりが良く、信用が無いと、紹介出来ないし、してもらえない。。。

そもそも、良い人となりなら、友達も自然に出来るし、パートナーも自然に出来ます。。。

みんな、友達いないとか、パートナーがいないっていう人のほとんどが、

自分の人間性が悪いという事を認めないで対策もしない上、他人や運や世の中の所為にしてるからなんです。。。
    • good
    • 1

>どうしたら友達に異性を紹介してもらえますか?



 何故 友達に紹介をしてもらいたい?
友達いないのだから 無理

 仮に友達を作ったとしても、
彼女を紹介してもらう為の友達なんでしょ?

 そんな面倒な事する必要あるの?

自力で彼女作れば友達作る必要ないじゃん
    • good
    • 1

友達がいないとしたらそもそも前提から壊れている質問なのでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A