プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒を飲んでやらかしてしまった
エピソードなどありますか?

昨日、飲み過ぎてしまい、
今振り返ると恥ずかしすぎることをいっぱい
言ったり、したりしてしまったので、
みなさんのエピソードもぜひ聞きたいです。

A 回答 (9件)

メガネ割ってしまいました


高いとこに上がって心配されました
    • good
    • 0

20代の頃ですが、上司を下の名前で呼び捨てにしたり、翌朝歩けなかったりしました(捻挫してた)。


今思えば盛り上げようと頑張ってたんだね。間違ってるけど。
ほかにもあります。

おかげで私は他人がお酒で失敗しても寛容です笑
自分が昔かけた迷惑を、今他人を許したり世話することで返させて頂いてます。
    • good
    • 0

沢山あります。


若い頃、ベロベロに酔っ払ってラーメン屋でラーメン食べたけれど、完食した直後にどんぶりに全部戻してしまい、「二度とくるな!」と叩き出されたことがあります。
    • good
    • 0

飲み過ぎと寝ぼけでトイレの横の洋室に入りコンセントが


白いので便器と勘違いしたのかションベンをかける手前で
嫁に「ちょっと なにやってんの?」と言われ「うるせー
ジョンベンの邪魔するな!」と怒ったらしくその後腕を
引っ張り嫁がトイレに連れて行ったみたいです。

それを次の日憶えてないってのも面白い。
    • good
    • 0

ごめん、ありすぎて…

    • good
    • 0

東京に転勤で言ってる時に、何回も電車に乗り間違えて終点まで行った事有ります。

気が付いたら最終電車で三浦岬口(やったけ?)に着いてしまい、客引きに来てた旅館の人に連れられて、旅館にチェックイン!朝飯食べてまた会社まで出勤しました。また大崎から東急に乗って途中で乗り換えるはずだったのが、終電でまた大崎に到着!仕方が無いので五反田のホテルに泊まりました、もちろん会社は、すぐそばですからマアゆっくり寝れました。
後、メトロの事で書くとマズイことになる事も有るので書けませんけどね。
    • good
    • 0

ヒレ酒を飲んで4人でおかまちゃんの家で雑魚寝して朝帰り相と外に出たら娘の学校の近くのマンションで登校中の生徒が山ほどいた

    • good
    • 0

泥酔し寝ていて警察にお世話になり嫁に怒られたり、自転車に乗り帰ろうとしてこけたり。

あと気が大きくなって友人にお説教や自慢話をしてしまい疎遠になってしまったり。酒癖が悪かったので若い頃はありました。最近は外であまり飲まないようにしてるし人と飲む時は量を抑えてますので無いです。
    • good
    • 0

終電に乗車して目が覚めたら電車内もホームも駅舎も真っ暗。


駅舎の外に出てタクシーをひろって帰宅しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A