アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とカラオケにいって歌おうとしたら、曲の伴奏が20秒あって、沈黙が長くて気まずいなあって思ったんですがこれに共感してくれる人いますか?
①はい➁いいえ

A 回答 (4件)

曲のイントロ(前奏)部分のことですか?



私はイントロを聴くのが大好きで、自分で歌うときも調子を取ってその曲に入っていく大切な時間になってます。

イントロがすてきなだったらなおラッキーです。だから②です。
    • good
    • 1

自分の十八番かつハイテンポだったらラップで盛り上げます。

初対面の人だとサムくなりますが、ノリのいい友達だったら意外と盛り上がりますw
    • good
    • 0

いいえ


スピードコントロールで、早く出来ますよ。
    • good
    • 0

長いならソレを知った上で入れたのでは?


解ってる事なんだから、前奏中に語りでも入れりゃウケそうな
私は2です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!