プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月のAsukaって私の周りの本屋さんではどこも売っていなかったのですが、1週間ちょっとで売りきれになることもあるのですかね?

今月から連載開始のやつの原作が結構人気なのでその可能性も無くは無いと思いますが・・・
今までAsukaを買ったことのあるところにも全くありませんでした;;

どなたか買った人いますか?

A 回答 (2件)

今月号無い本屋さんあってびっくりした者です。



あちこち巡ってみたところ、在る本屋さんと無い本屋さんがあるみたいでした。anodyneさんのおしゃっる通りの理由かと思われます。
どうしても無いようでしたら、ネットで購入も考えてもいいかもしれません。
ただしこちらも売り切れる可能性がありますので、お早めに・・・。

参考URL:http://www.kadokawa.co.jp/mag/asuka/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット購入は最後の手段として考えていましたが、もうこれしかないですね、、、
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/05/06 22:59

今月号を購入した者です。



私も近所の本屋を覗いてみても売っていなかったので、少し離れた場所で買いました。
雑誌は本屋によっては入荷する数が少なかったり、入荷していない所もあるので一週間で売り切れというのはあるかもしれませんね。
私がAsukaを購入した本屋でも今月からまるマが始まったせいか残り少なく2冊しか並んでいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
4カ所程まわったのですが駄目でした;;

お礼日時:2005/05/06 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!