プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が本をどこまで読んだか確かめるアレです!
最近、教科書や漫画(?)、評論など本を読む機会が多いので、どうせならと、いいしおりを買ってちょこっとカッコつけたいなと思っています。
どこで買うのか教えて下さい。
文房具屋では見かけないので。

A 回答 (5件)

文房具屋さんにありませんか?


少なくともデパートの文具売り場などには金属製などの高級感のあるブックマーカーを扱っていると思いますよ。
あとは大型書店にもレジ横などで販売していることがあります。
ミュージアムショップにも洒落たデザインのものがありますね。

検索していたらちょっと面白いデザインのものがあったので参考までにURLリンクしておきますね。

参考URL:http://www.life-room.com/bookmarkerclip.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぉお!
いい感じです。
わざわざ調べて下さってありがとうございました。

お礼日時:2003/12/29 00:26

値段にこだわらないなら、宝石屋のTIFFANYのブックマークってのもあります。

マネー・クリップみたいな形のです。(多分一万円前後。)

本屋さんで只でくれるやつでしゃれてるのは、書泉グランデ(神田神保町)の動物の絵のやつ。子供にも喜ばれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな高価なものまであるのですか!
勉強になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2003/12/29 00:27

こんばんわv


しおりはあんまり売ってあるのはみたことないですよね~。
おまけでついてるものがおおいですもんね。

今はなんかアクセサリー的なものとかがありますよね。
チェーンでできたものとか。
私はカタログでみたことがあります。
ブックカバー売り場などにはないでしょうか?
オークションでもあるようです。
検索してみては?

参考URL:http://list.bidders.co.jp/list1/62416
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブックカバーの近くですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/29 00:27

大き目の本屋のレジの横に置いてあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか。
レジ横とは気がつきませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/29 00:25

いいしおりと言えるかどうかはわからないんですけど、東急ハンズに売ってるのを以前みたことがあります。


売り場はちょっとどこだかわからないんですが、革製品があるところか、ブックカバーなどがある文房具のところにあるんではないでしょうか。
おおきい文房具やさんや、おおきい本屋さんにならどこにでもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な場所を挙げていただいて、
ありがとうございます。
早急に調査をします!

お礼日時:2003/12/29 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!