アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代の小学生高学年女子はスカートで遊具で遊んでパンツ丸見えとか日常茶飯事でしたか?六年生でもワンピースやサマードレスの女子が鉄棒で遊んで豪快にパンツ丸見えになっていた記憶があります。
スカートめくりや茶巾もありましたし

質問者からの補足コメント

  • 昔とはいえ、高学年なら恥じらいがあったのでしょうか。
    少数派の女子はワンピースで鉄棒などしてパンツ丸見えでしたか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/02 09:44

A 回答 (4件)

ペドフィリアの存在が今よりは認知されていなくて、


世間的に油断してたってのはあると思う。
ワカメちゃんなんかが典型。
でも、さすがに、六年生くらいになると
豪快にパンツ見せてた女子は少なかったような気がする。
    • good
    • 0

>遊具で遊んでパンツ丸見え



そこまでバカじゃないよ。
いつの時代も。
    • good
    • 0

そういう子もいましたが少数派でした。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

意識していたわけではないですが、女子はブルマ履いていたような気がします。

パンツ丸見えではなかったような。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A