プロが教えるわが家の防犯対策術!

最長、何キロ、走ったことが、ありますか?

教えて下さい。

わたしは、10キロです。

A 回答 (3件)

私も10キロです。

苦しくて走れないんじゃなく、他に用があるので、10キロ走ると、それで打ち切ってました。
習慣的に走ってると、走り出して15分もするとふと体が軽くなり、そのまま永遠に走れそうな気分になります。これを「セカンドウインド」と呼びます。ランナー・ハイとは別物です。
健康促進のためには1日10キロも走れば十分なので、それ以上走ったことは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/01/03 14:06

「完走したら翌日休んで良い」との条件付いてたので必死こきました(笑)


翌日(当日から)は5m歩くのに3分くらいかかるほど動けませんでしたね
翌日は病院→先生に「練習しなくちゃダメだよ」と怒られました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2024/01/03 14:07

フルマラソンだから42.195kmかな


あ〜途中止まったり歩きましたけど
こう言う時のネタの為に一切練習せずシャレで走りました
6時間53分48秒だったかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

よく完走しましたね。

お礼日時:2024/01/03 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A