アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのどこが好きですか?

A 回答 (6件)

民主主義。


少なくともロシアや中国、北朝鮮は達成していないものでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

民主主義バンザーイ

お礼日時:2024/01/03 17:50

あらゆる人種が受け入れられる多様性を尊重する自由な国なところですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、自由な国なだけありますね。

お礼日時:2024/01/03 17:48

私の叔母(父の妹)が米国人と結婚し、幼い頃は日本にいたので従兄弟たちとよく遊びましたが、やがてハワイに移りました。


移住後遊びに行く機会を得て、ハワイの気候や開放的な雰囲気にすっかり魅了されたことが一因です。

最近はMLBの試合なんか見に行けるのがとても楽しいですけど、LAはちょっと価格高騰で厳しそうですから、ほとぼりが冷めるのを待とうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

MLBいいですね。僕はWWEが好きです

お礼日時:2024/01/03 17:50

昔のアメリカは好きでした。



今のアメリカは、崩壊寸前で良いところなんてありません。

日本にいた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本にとっては頼もしい味方です。しかし、北朝鮮や中国領になったら嫌ですね。

お礼日時:2024/01/03 17:52

シアトルとかワシントン州という感じのエリア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はLAとニューヨークですね。

お礼日時:2024/01/03 17:53

世界経済の中枢にあり、それが自由を現実にしていることですかね・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由こそ正義

お礼日時:2024/01/03 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A