アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オラは来世でクリーンお嬢様と結婚出来ますか?

A 回答 (3件)

行いがよければw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

否定も肯定もしない。ということですか?

お礼日時:2024/01/04 11:27

来世と言う世界がどの様な世界なのか誰も判りませんので答えようが有りません。

    • good
    • 0

条件付き肯定

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
もしかして、あなたも「来世はクリーンお嬢様と結婚」ですか?

お礼日時:2024/01/04 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A