アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来世があるなら、

男性と女性どちらに生まれたいですか?

A 回答 (6件)

できれば、記憶を持ったまま自分の人生をやり直したいね^^



やり直し(反省点)は幾つもあった。


来世でどっちに産まれても、人格が変わらなければ似たようなものだと思ってます。

まーそれでもあえて言えば男性かな。
男性の方が「自由」な側面が強いです。
    • good
    • 0

来世も女がいいです。


オシャレやメイクが好きだから。
    • good
    • 0

残念ながら 来世なんて ありません

    • good
    • 0

断然(女)になりたいけど、矢張り男でしょう。


「女々しい」何て言葉が死語にならないと、いけません。
    • good
    • 0

無いッ!



来世は無いッ!
    • good
    • 1

来世があるなら両性具備が良いに決まっとるだろ。



仏教の基礎を学ぼう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す