アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には小学1年の甥っ子がいでもうすぐたんじょうびです
そこで質問です
今どきの子はノート 鉛筆 などはつかわずにタブレットで勉強してるそうですがたんじょうびプレゼントに文房具セットを送ろうと思ってるんですけど喜ぶと思いますか?

A 回答 (5件)

それがいるかどうかは、一度親に聞くのが良いかとは思います。

必要もないものをもらっても本人が一番気を使います。
個人的には、本人が興味ありそうな知育ものや貯金箱などが良い気はします。
    • good
    • 0

文房具などの学用品は親が買ってくれますので、玩具やゲーム機のような親が買ってくれそうにない物を贈ると喜ばれます。

    • good
    • 1

おもちゃの方が喜ぶでしょうね。

    • good
    • 0

一番喜ぶのは現金です。


「自分で欲しいものを買ってね!」と与える。
    • good
    • 0

思わないですね。


絵が好きな子なら色数多い色鉛筆とかなら喜ぶかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A