アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YOSHIKIが石川の被災者被災地に寄付した行為に対して「売名行為」って騒ぐやつ いまだにいるようですが、有名人が寄付して、それを公表しつ
騒ぐやつ、アホですか?

仮に売名行為でも役に立ってるのだから
売名行為 偽善であっても別にいいじゃないかと
思います、

騒ぐ奴 一体なんなのですか?

A 回答 (14件中11~14件)

「売名」ってそもそも、売れてない連中がやることなので、YOSHIKIさんがやってるのはただの「善意」ですね。



そういう常識も分からずに騒いでいる人たちは、ちょっと恥ずかしいなって思います
    • good
    • 5
この回答へのお礼

YOSHIKIに対する批判であれば
売名より「偽善者ぶるな」のほうが
適切かもしれません。

しかし偽善であってもやるのは
まじ立派。

お礼日時:2024/01/05 18:58

あゆが言ってた、もう売名の必要ないくらい名前売れてるってのがスカッとした。

    • good
    • 0

>騒ぐ奴 一体なんなのですか?



闇バイトで、危うくパクられる寸前だったヤツ と解釈いたします
    • good
    • 0

単に、素直さが無い、の一言でしかありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A