アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散歩の途中で見かけた可愛い実。
この木の名前は何ですか。

「この木の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

斑入りのギンバイカかもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
https://garden-vision.net/tree/k_line/kinbaika.h …
https://blog.goo.ne.jp/audec/e/bb6afdb26184fdeb6 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

新年早々、ご指導有難うございました。
ギンバイカということでお教えの通り調べてみました。
班入りを見ましたら写真と同じだと思います。更に実を確認をしたところ先っこが可愛く開いていて正に同だと確信致しました。
花はまだ実際に見ていないのですが真っ白で可愛いですね。
今度、花咲く季節には確認したいと思います。
この度はお教え頂き誠に有難うございました。

お礼日時:2024/01/06 19:30

お久しぶりです



fine-dayさん回答の木に1票です!
    • good
    • 2

ロニセラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A