dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小池栄子って好きですか?

A 回答 (5件)

好きですよ^_^


気が強そうに見えますが、なんか潔いと言うかサバサバしている所がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/01/06 21:28

大好きな訳ではなくちょっと鼻に付く時もありますけど顔や体から発するエロスにやられちゃいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 23:15

嫌い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 19:31

どちらかと言えば好きな方です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 19:01

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/01/06 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A