プロが教えるわが家の防犯対策術!

テスラはEV販売ランキングも2位に転落し、とっくにブームが過ぎ去っていると思うのですが、共感してくれる方いますか?
①はい
➁いいえ

A 回答 (3件)

①はい、です。

 テスラは販売が落ちているだけでなく、中国で販売したほぼすべてのEV161万台のリコールを余儀なくされました。 少なくても、テスラのイメージがかなり悪くなっているのは事実です。
    • good
    • 0

①ですな。

それにテスラは消えるか、電気自動車以外に走る。完全電気は普及しない。馬鹿なノルウェーがやっと気づき出した。電気自動車にしたら大気汚染がひどくなってるし。まぁゴミ政策がどうなるのか見もの。ハイブリッド最高!
    • good
    • 0

EVを推進していた欧州でもトーンダウンして、e-fuelという合成燃料を使えば、エンジンを使う自動車もOKへと変わっています。



EVに切り替えてもトータルのCO2排出は変わらず、長距離走行できない上に充電時間もかかって電気代がバカにならないなどのデメリットが目立ったことで、EVありきから見直しが行われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
①ということでよろしいでしょうか?

お礼日時:2024/01/07 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A