アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜の夕飯はおでんです。
好きな具材はなんですか?
私は大根です。

A 回答 (7件)

もち巾着!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいですね!
私も好きです。

お礼日時:2024/01/07 17:55

大根、タコ、かまぼこ、蒟蒻、卵、もち巾着、うまい棒、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うまい棒?うーん。

お礼日時:2024/01/07 17:55

私は厚揚げ、大根ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この二つだと大根ですね!

お礼日時:2024/01/07 18:13

豆大福

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/07 18:18

餅巾着と焼き竹輪ごぼてんコンニャクです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、ちくわが好きです。

お礼日時:2024/01/07 18:19

フランクフルトが意外とうまい、タコ足もいいなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タコがいいですね!

お礼日時:2024/01/07 18:32

いや~共感同感、お汁(だし)にしみこませた大根こそ、おでん最強無双の具と言えるでしょう。


他は、やはりちくわぶですかね。
なぜかと言えば、ちくわぶという材料が活躍できるのは、唯一おでんだけでありますからね。
なので、私の好きなおでん具は、一番は、勿論大根、そして、次はちくわぶですかね。
回答していたら、おでんが凄く食べたくなりました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おでん美味しいですよね。
満腹に食べました。

お礼日時:2024/01/07 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています